Loading…

    GUEST&ME

    Posted by 小笠原清基(おがさわらきよもと) on 10.2013 雑誌・テレビなど   0 comments
    GUEST&MEというのをご存じでしょうか。


    少なくとも、私は知りませんでした。

    Lionの商品で、高級路線の製品です。


    石鹸やら、ハンドソープやらがあります。


    ご縁があって、GUEST&ME Styleに出させていただくことになりました。


    もともと、存在すら知らなかったので感想なんぞ言えません。

    製品を送っていただきまして、使用して感想を言うというものでした。


    記事にもありますが、結構、こういう高級路線の物って値段ばかり高くて実際はたいしたこと無いものが多いです。

    なので、感想を言ってくれといわれても、嘘つかないといけないのか

    と、ちょっと憂鬱でした。

    しかし、実際に使ってみると、さすがはLion

    使いがってもいいし、香もよい。

    石鹸なんぞは、泡立ちもいいし、あたりもよい。


    なので、いただいた製品は全て使い切ってから、インタビューを受けれて、思うがままに話しました。



    ちょっと高いので、送りものとか、何か特別な時に使うとかがいいのではないでしょうか。

    もちろん、日常使用するものとしても使える方は使っていただければよいと思います。


    さて、この記事の中で、一番最後の写真に違和感を覚えた方は、礼法を良く理解している方です。




    そう、男性なので、持つ手が逆なのです。

    でも、これはあえて、しました。

    相手に渡す時は持ちかえるのです。

    つまり、これは、読者の方にお渡しするという意味合いを込めてみたのです。

    使ってみてください。みたいな感じです。





    まぁ、全く伝わらないと思ったので、記載したのですが。。。。




    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    小笠原清基(おがさわらきよもと)

    Author:小笠原清基(おがさわらきよもと)
    1980年生まれ。
    弓馬術礼法小笠原流31世小笠原清忠宗家の長男。
    3歳で稽古を始め、小学5年で鎌倉の鶴岡八幡宮で流鏑馬神事の射手を務める。
    大阪大を卒業後、筑波大大学院にて神経科学博士を取得。「家業を生業にしない」という家訓があり、現在製薬会社の研究員。
    NPO法人小笠原流・小笠原教場 理事長
    一般社団法人日本文化継承者協会 代表理事
    一般社団法人蛍丸記念刀剣文化遺産伝承会 顧問
    日本女子体育大学弓道部 監督

    お知らせ

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    QRコード

    QRコード